Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久しぶりに“くら寿司”

ちっちのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
ブログランキングクリック応援
宜しくお願いいたします
<(_ _)>
 

おはようございます!今日のお天気は晴れ!

昨日は1日ちっちがバタバタしていました
『晩御飯どころではない?』
なんて思っていたら
( ̄^ ̄)

ラッキ〜☆な事に
相棒がとっても早く帰ってきたので
晩御飯は久しぶりに
“くら寿司”へ行ってきました
ヽ(^▽^*)ヘヽ(^▽^*)ヘヽ(・・;)ヘ=3=3=3

みんなでパクパク食べてきたので
ただただ写真を載せてます

スタート!
まずは

お気に入りの茶碗蒸し

平日しかない

かけうどん


味付いくら


熟成【天然】まぐろ


ほたて貝柱


えんがわジュレポン酢


大葉生たこ

これは初登場!!

まぐろユッケ手巻き寿司(一貫)
これは新作ですが
スシローにもよく似たものが・・・
 f(^^;


マグロユッケ


大葉真いか


練りうに?


漬けマグロ

次も初登場!

“とびこ”みたいだけど
カラフトししゃもっこ軍艦

ちょっと疑問なことが・・・
どうして赤色なんでしょう?
ししゃもなら色が赤じゃないのでは?
ここは無添加物だから
合成着色料は使ってないはずだし・・・
天然着色料は使ってるのかな?


あなご


納豆


うなとろ


鮪いくらのせ

他には〜

あ!
も食べたな〜

実は10皿目の時に

当たりました彡☆


最近もらっても嬉しくないのですが

でも当たるのは嬉しい
(*´艸`)

とにかくパクパク食べてきました!
(*^▽^*)(*^o^*)(^▽^)

ごちそう様でした〜〜♪
゚+。:.゚ヽ(。´∀`)(*´∇`*)(´∀`。)ノ゚.:。+


今日も 良い日 になりますように♪
 
ブログランキング←クリック
応援して頂けると嬉しいです
(*^▽^*)
最後まで読んで下さって
ありがとうございました
m(__)m
今は何位くらいかな〜?
*:。☆.。(´∀`人)。.☆。:*.

  ちっちのお店☆Amazon
是非のぞいてみてね☆
Amazonでお買い物ができます
 
 

 
posted by: ちっち | 外食編 | 08:04 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:04 | - | - |-
こんばんは。
家族で外食いいですねぇ。
うちは必ず誰かが欠けます(笑)
家で食べても一緒ですけど(^^;;

くら寿司で茶碗蒸しを食べたことがないので一度食べてみたいんです。
食べようと思えば、くら寿司へ行かないとダメなんですけどね;^_^A
| まんまんちゃん | 2013/10/19 8:26 PM |
まんまんちゃん様♪
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ここの店舗の茶碗蒸しは、美味しいです。
機会があれば、是非食べてみてください(〃^ー^〃)

今はなんとか土日は揃っていますが
平日は、相棒がいません。
そのうち、カズもいなくなって
みんなバラバラバラになるんでしょうねf(^^;
| ちっち | 2013/10/19 9:04 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yacchango.jugem.jp/trackback/1741
トラックバック