スポンサーサイト

  • 2017.09.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬休み最後の日はここでLunch♪・・・とんだことに(O_O;)

    • 2014.01.08 Wednesday
    • 08:18

    ちっちのブログに遊びに来て下さって
    ありがとうございます♪
    ブログランキングクリック応援
    宜しくお願いいたします
    <(_ _)>
     

    おはようございます!!


    カズの部活もなかったので
    冬休み最後の日のランチ
    去年の12月6日にオープンした
    BRANCH神戸学園都市へ行ってきました
    (^▽^*)ヘヽ(^▽^*)ヘ。。=3=3=3




    とりあえずここ。。。

    9つのお店がありました


    ファーストフードOSAKA BURGER


    クレープPOCKET NATURAL SWEETS


    粉もん明石焼き 楽


    中華神戸北野飯店


    ラーメン天馬らぁめん


    海鮮・寿司魚河岸のすし えびす


    インドカレーカリーダイニング サヒ


    ハンバーグ・カレーCOWBURG

    写真忘れましたが
    スイーツKANMIDOU Mu

    さ〜何を食べよう〜〜
    ゜ヽ(*´∀`*)ノヽ(´∀`。)ノ゜

    とりあえずカズは

    明石焼きとポテトとドリンクのセット

    ちっちも明石焼き1つもらいましたが
    ???う〜ん・・・
    これは??σ(^_^;)?
    ちっちの口にはあいませんでした
    ( ̄^ ̄)

    神戸北野飯店の

    ぎょうざ
    これは半分ずつ〜
    これは美味しい〜♪
     d(-_^)good!

    と・と・ところが!!
    実はここである事で
    大喧嘩になってしまってしまったんです!
    (`ヘ´#)o(`ω´*)o

    なんかこんな気分で
    ちっちはここでカズと一緒に
    お昼ご飯を食べる気になれず 
    地下にあるスーパーマルハチ
    お昼を買って帰ってきました

    ちっちは車でカズは歩いて
    別々で家まで帰って来たんです。。。

    行く前にカズが
    『クレープも食べたい☆』
    と言っていたから
    楽しいランチをしたいと思って
    せっかく行ったのに
    とんだランチになってしまって残念。。
    ちっちは凄くショックでした
    (ρ_;) 

    腹が立ったまま
    ブログを書いているちっちって・・・
    どうなんでしょう〜?
    σ(--;)?

    ここまでは
    カズが家に帰ってくるまでに
    書いたんです
    …( ̄▽ ̄;) 

    そしてそして・・・
    カズが家に帰ってきていつの間にか
    何もなかったように仲直り
    (^▽^;)f(^^;

     BRANCH神戸学園都市
    家から車で15〜20分
    ところにあるのですが
    カズは歩いて帰ってくるのに
    53分かかったそうです

    ヽ(・・;)ヘ。。=3=3=3

    そして夕方・・・
    カズが叫んでるんです!
    (゜゜;)\(--;) 

    宿題は終わったとおもっていたのに
    英語の宿題がもう1つ残ってた!!
    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

    という事で
    必死で宿題してました
    φ(・・;)

    これまたとんだ冬休み最後の日
    なってし まいました
    ┐( -"-)┌
    ヤレヤレ

    相棒は・・・
    仕事が始まると同時に
    飲み会スタートです
     (ノ_-;) 

    今日も 良い日 になりますように♪
     
    ブログランキング←クリック
    応援して頂けると嬉しいです
    (*^▽^*)
    最後まで読んで下さって
    ありがとうございました
    m(__)m
    今は何位くらいかな〜?
    *:。☆.。(´∀`人)。.☆。:*.

      ちっちのお店☆Amazon
    是非のぞいてみてね☆
    Amazonでお買い物ができます
     
     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.09.12 Tuesday
    • 08:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます。
      大げんかですか。
      仲がいいということですな。
      うちはけんかにもなりません(笑)
      まんまんちゃん様♪
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      ちっちとカズはよく喧嘩をするんですよ。
      良いのか悪いのか、性格がとっても
      よく似ているんですf(^^;
      ちっちさーーん☆あけおめです!
      ちょくちょくブログ更新してて、ちょっと安心しましたぁー(*^^*)
      そして、このまえさかえと会ったときちっちさんとランチした話を聞いて元気にしていることを知ってこれまた安心しました。私もランチいきたいーーと思いました(^q^)仕事があるからランチは無理だけど、またさかえとお家に遊びにいくねーー(*^▽^)/★*☆♪

      とこでかずくんとそんな喧嘩することあるんですねー。
      まぁー仲直りできてよかった(^з^)-☆
      • ゆみ
      • 2014/01/12 3:35 PM
      ゆみ様♪
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      さかえとランチして楽しかったですよ〜♪
      ゆみちゃんも、いつでも来てくださいね(^^)
      楽しみに待ってますね☆

      実は、親子とは思えない喧嘩をよくしてますf(^^;
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM