PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ちっちの独り言

心の隙間にちょっとしたエッセンスを・・
感動する気持を忘れず生きて行きたい。
そんな私の独り言。思った時、思ったままに。
<< お母ちゃんと久しぶりに。。 | main | マンションもおとしです・・・ >>
卒業生が遊びに来ました♪(*^.^*)エヘッ
ちっちのお店☆Amazon☆Amazonでお買い物ができます
ちっちのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

ブログランキングクリック応援
宜しくお願いいたします
<(_ _)>


皆さんお元気ですか?
今日はとっても良いことがありました!!
♪(〃∇〃)☆ 
去年の卒業生が遊びに来てくれました!
ちっちのところまで来るのに
たぶん自分の家から1時間はかかっていると思います
f(^^;
11:20最寄りの駅で待ち合わせ
まずはごちそう村までドライブ
お昼ご飯を食べに行きました=3=3=3
(*^▽^*)(^▽^)(*^^*)

彼女は若牛の陶板一口ステーキ御前(1250円)
彼女はお味噌汁にをおうどんに変更して
陶板ビーフハンバーグ御前(1480円)
ちっちは限定おすすめ御前(1280円)

最後はデザートも注文〜
お昼から豪華豪華!!
めちゃくちゃ満足
*:。☆.。o(≧∀≦)oo(>▽<)od(≧∀≦)b。.☆。:*     
おなかいっぱいです!!
この後17:30までちっちの家でおしゃべり!!
めっちゃ楽しかったです!!
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

また遊びに来てね〜♪
★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★   

また良い日 になりますように♪

ブログランキング←クリック
応援して頂けると嬉しいです
(*^▽^*)

最後まで読んで下さって
ありがとうございました

m(__)m
今は何位くらいかな〜?

*:。☆.。(´∀`人)。.☆。:*.

ちっちのお店☆Amazon
是非のぞいてみてね☆
Amazonでお買い物ができます
| 独り言 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:09 | - | - | - |
先生や講師と言われる方しか味わえない感覚やね。
先生冥利に尽きる、、笑。
| kema | 2016/10/17 10:27 AM |

kemakema様♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
少々軍資金が要りますが、嬉しい限りです!
| ちっち | 2017/01/01 6:03 PM |










http://yacchango.jugem.jp/trackback/1798
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS