
  • 2017.06.14 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    神戸北野 ル・ヴァン ヴェール のランチ♪

    • 2017.06.14 Wednesday
    • 18:51
    ちっちのお店☆Amazon☆Amazonでお買い物ができます
    ちっちのブログに遊びに来て下さって
    ありがとうございます♪

    ブログランキングクリック応援
    宜しくお願いいたします
    <(_ _)>


    今日のお天気は晴れ!

     
    お元気ですか?
    今日はママ友とランチに行ってきました♪
    ヽ(^▽^*)ヘ。。=3

    場所は『神戸北野 ル・ヴァンヘ ヴェール』
    リッチです!!!
    ネットで予約すると5508円→3000円
    ★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★   
    それでも高いけど・・・行っちゃいました!!
    毎日頑張っている自分へのご褒美・・・?
    こじつけました(*´艸`)
    ではとにかく写真をどうぞ
    ♪(〃∇〃)☆ 
    ワンドリンクサービスでした
    ビール、ワイン、スパークリング
    オレンジジュース、アップルジュース、烏龍茶から選べます
    ちっちはスパークリング♪
    メニュー
    左が無塩バター、ハート中はレモンバター
    真ん中はブーケのようなお野菜
    周りはちりばめられた魚介類
    見えにくいですが
    さっぱりとしたトマトスープが入ってます
    メイン料理はお魚とお肉から選べます
    お友達はお魚
    ちっちはお肉
    カモです
    デザートも2種類から選べます
    ちっちはイチジクがメイン
    イチジクの中にはカスタードクリームが・・・
    お友達のメインはピーチ
    最後にもう1つ
    マンゴージャムを載せてくれたまたまたデザート
    すっごく美味しくって
    楽しいひと時でした!!
    ♪(〃∇〃)☆ 
    新神戸駅からすぐの所にありました
    機会があればぜひ予約して行ってみてください
    (*^^*)
    ・・
    今日も 良い日 になりますように♪

    ブログランキング←クリック
    応援して頂けると嬉しいです
    (*^▽^*)

    最後まで読んで下さって
    ありがとうございました

    m(__)m
    今は何位くらいかな〜?

    *:。☆.。(´∀`人)。.☆。:*.

    ちっちのお店☆Amazon
    是非のぞいてみてね☆
    Amazonでお買い物ができます


    • 2017.06.14 Wednesday
    • 18:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      自分への御褒美いいね&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;
      • マリン
      • 2017/06/16 11:24 AM
      マリン様♪
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      お食事はとても美味しくて、初めてご一緒した人なのですが
      話もとてもはずんで、とっても楽しかったです!

      リッチなランチはそう行けないので、
      今度はお茶しましょう〜ということになりました(*´艸`)
      • ちっち
      • 2017/06/19 6:33 PM
      ちっちさん、こんにちは(^o^)
      なかなかオシャレなランチタイムを過ごされたんですね(^_-)-☆
      “自分へのご褒美”は、必要だと思いますよ…(*^_^*)
      毎日を過ごすうえで、たまにはね(^^♪
      元気そうで、安心しました(^_^)v
      では、またね(^o^)/
      • マミ
      • 2017/07/02 5:48 PM
      マミ様♪
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      お久しぶりです。元気で仕事しています。
      和輝のおかげで、いろいろなママ友ができて楽しいです。

      マミさんとも、またいつかいお会いしたいですね♪(〃∇〃)☆
      • ちっち
      • 2017/07/03 5:48 PM
      こういう時間は大事やと思います。
      料理も雰囲気もあの空間も行った値打ちがあると思います。
      お元気そうで何よりです。
      ヽ(^o^)丿
      まさる様♪
      いつもコメントありがとうございます(*^^*)
      お知らせメールで、まさる様のコメント読んで
      お返事書いた気になっていました。
      大変遅くなりすみません。

      おっしゃる通り、料理だけでなく、空間の雰囲気も素敵でした!

      今は忙しく頑張って働いています。
      こんな日が来るなら、教諭をやめなければよかった・・
      と少し後悔していますが、たらればで仕方ありません。

      今は契約先生ですが、カズに負けないように毎日頑張ります!
      • ちっち
      • 2017/08/15 9:42 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM