思いは色々・・・

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 17:49
ちっちのお店☆Amazon☆Amazonでお買い物ができます
ちっちのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

ブログランキングクリック応援
宜しくお願いいたします
<(_ _)>


こんにちは!
お元気ですか?
ちっちは元気にしています
(*^^*)
カズが大学生になって前期試験も終わり
ほぼ半年が過ぎます
カズの後期は10月から
今は福井で体験実習の真っ最中です
7月末で大学の前期試験が終わり
8月初めに山口県へ初めての空手道の試合へ行き
帰りに広島に寄ってきたそうです
そして8月中旬には自転車を借りて友達と琵琶湖一周
8月下旬には
合唱部の合宿に1週間岐阜へ行ってました
夏休みもゆっくり家に帰ってくることなく
受験生だった時の分も楽しんでいるみたいです
まだバイトも見つかっていないので
いや〜親の出費が大変です
f(^^;
部活も頑張ってほしいし
勉強も正直忙しそう〜
でもバイトもして
遊ぶお金は自分でも何とかしてもらいたい
ちっちの気持ちは複雑です
カズが下宿に帰るときは重たいのに
洗剤や焼き肉のたれ 冷凍したお肉 ハム・・・
いろんなものを持って帰ります
正直 ちっちは笑ってます
カズが行っちゃうのが寂しい〜というより
ちっちの大学生の時と同じだ!!
ちっちも大学は京都でした
下宿に帰るときは
缶詰 ハム お米・・・
買ってもらえるもはできるだけ買ってもらって
めっちゃ重たい荷物を
みんな持って帰ったものです
お母ちゃんにカズのことをメールすると
あなたが下宿に帰る時のことを思い出します
とメールが・・・
そのメールを読んでちっちは涙がポロリ
(ρ_;) 
今になってとても親に感謝しています
お母ちゃんのあの頃の顔を思い出して
大げさにも 涙がぽろぽろ
 ( p_q)
人生とにかくいろんなことがあります
実は相棒は2年前から
職場で色々あって精神的に疲れていて
暗い話は盛りだくさん
でもブツブツ言っても仕方がありません
カズにはまだまだ学費がかかるし・・・
ちっちは暗くなってはいられません
パート教師だって
バリバリ頑張らなくっちゃ!!
今日は特にネタもないのに
急にブログ更新したくなりました♪
(*^.^*)エヘッ 

今日も 良い日 になりますように♪

ブログランキング←クリック
応援して頂けると嬉しいです
(*^▽^*)

最後まで読んで下さって
ありがとうございました

m(__)m
今は何位くらいかな〜?

*:。☆.。(´∀`人)。.☆。:*.

ちっちのお店☆Amazon
是非のぞいてみてね☆
Amazonでお買い物ができます

スポンサーサイト

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 17:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    出来るだけのことはしてやりたいのは親心ですから当然ですね。あくまでもできるだけのことです。親が借金をしてまで子供の遊ぶお金を工面するのは過保護もいいとこですね。いつまでも親が子供の面倒を見れないことを早く学習させて自立させないといけません。
    • kemakema
    • 2017/09/14 4:47 PM
    kemakema様♪
    いつもコメントありがとうございます(*^^*)
    もちろんです!!
    でも、子供が遊ぶお金を、借金してまで工面する親は
    普通はいないんじゃないですか?

    ちっちは、カズはまだ大学生になったばかりなので、
    すぐにバイトが見つかるとは思っていませんでした。
    私が合宿のおい金は出しましたが、旅行代は出していません。
    旅行代は自分の貯金で使っていました。
    本人は、バイトもしてないのに使い過ぎた!
    と反省してましたよ。

    バイトのための研修が9月に終わるので、10月ごろからは
    バイト料が入り始めて、自分が働いて初めて手にするお金に
    きっと感動するのではないでしょうか(*^.^*)エヘッ
    • ちっち
    • 2017/09/15 1:46 PM
    親って本当にありがたいもんですね、つくづく思います。
    まさる様♪
    いつもコメントありがとうございます(*^^*)
    カズが出ていったことより、
    親が昔ちっちにしてくれことを思い出して、
    涙もろくなりました。
    • ちっち
    • 2017/09/25 4:51 PM
    ご無沙汰です!カメラマンのオヤジです!息子さん大学生になったのですね!私の娘も(双子)大学生に成りましたが、私は昨年×2になりましたよ^^:
    • 小太郎
    • 2017/10/22 1:04 AM
    ご無沙汰してます&#8252;
    コメントありがとうございます&#10024;

    あれから随分月日がたちましたがお元気でしたか&#10068; 
    実はパソコンが潰れて、まだ修理もできていなくて、買えてもないのでスマホでお返事書いてます。

    確かお嬢さん留学もされてたですよね?
    カズは下宿をしてますが、帰ってきません。
    ま〜こんなものでしょうね。

    小太郎様もあれから色々あったのですね?
    ちっちは、あれから携帯は何度も変わりました。
    • ちっち
    • 2017/10/22 8:13 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM